ポイ活するならポイントインカムが貯まりやすい

インカムキャラクター素材

 

流行りのポイ活をしたい、

スマホでお小遣い稼ぎをしたい、

ポイントインカムについて詳しく知りたい、

という方に、ポイントサイト【ポイントインカム】について詳しくご紹介します。

 

私はこれまでいくつかのポイントサイトに登録しましたが、今も続けているのはこのポイントインカムだけです。

 

続いた理由は、とにかくポイントを貯めやすいから。

貯めたポイントのおかげで、家計の足しになっています。

 

\簡単登録!すぐに始められます/

pointi.jp

ポイントインカムとは

インターネットからの「お買い物」や「会員登録」、「アプリダウンロード」、「クレジットカード発行」、「ゲーム」など、様々なサービスの利用でポイントが貯まるサービスです。

 

貯めたポイントは、現金や電子マネー、ギフト券、他社サービスのポイントなどに交換することができます。

 

ポイントインカムの特徴

◎累計会員数400万人突破

◎運営実績10年以上の老舗サイト

◎ポイント交換先は30種類以上

◎10pt=1円

◎一度アップしたら下がらない会員ランク制度

◎独自コンテンツやキャンペーンが豊富

◎無料で利用できる

◎JIPC加盟サイトなので安心

◎安心の保証制度

 

ポイントインカムの仕組み

どうしてポイントをもらえるの?なんか怪しくない?

と思った方。

大丈夫です。以下の仕組みをご覧ください。

インカムキャラクター素材

win-winの関係ですね。

 

貯めたポイントの使い道

ポイント交換先

交換先は30種類以上あるので、自分のライフスタイルに合わせて活用できます。

交換先

○ゆうちょ銀行 ○三菱UFJ銀行 ○三井住友銀行 ○みずほ銀行 ○楽天銀行

○Tポイント ○WAONポイント ○amazonギフト券 ○Google Pay

○QUO Pay ○PeX ○JAPAN AIRLINES  など

 ウェル活

 ウェル活とは、ウェルシア薬局で毎月20日に開催しているウェルシアお客様感謝デーを用いた買い物方法のこと。

 

ウェルシアお客様感謝デーでは、200ポイント以上のTポイントを、1.5倍の価値で利用することができます。

例えば…

1,000ポイントで1,500円分の商品が買える! 33%もお得☆

 近所にウェルシア薬局がある方はおすすめです。

日用品をウェル活で毎月タダでゲットしている方が多数います!

 

pointi.jp

 

ポイントの貯め方

でも本当にそんなにポイント貯まるの?って思いますよね。

貯まるんです。

ご説明しますね。

 

広告利用で貯める

ポイントインカムに掲載されている広告を利用します。

広告にはいくつか種類があります。

 

○サイトの登録

○アプリダウンロード

○クレジットカード発行 

○ネットショッピング  など

 

サイトやアプリは、無料も有料もあります。

有料の方がゲットできるポイントは高いですが、

無料のものも豊富なので、十分ポイントをゲットできます。

まずは無料のサイトやアプリからスタートしてみてはいかがでしょうか。

 

 

クレジットカード発行は、一気に多額のポイントをゲットできます。

検討を考えていたカードがあれば、この機会にポイントもゲットしてみてください。

 

 

楽天市場やLOHACOで普段からネットショッピングをする方は、ポイントインカムのサイトを経由して、あとはいつものように買い物するだけで、ポイントインカムでポイントがゲットできちゃいます。

私もネットで買い物する時は、必ずポイントインカムを経由するようにしています◎

 

 

無料コンテンツで貯める

こつこつ取り組めるタイプの方におすすめ☆

ゲームやアンケート回答などで、お手軽ポイントゲット!

 

一度にもらえるポイント数は小さいですが、ちりも積もれば山となる、です。

 

通勤の電車の中などの隙間時間に、”ちりつも”で貯めてみてはどうでしょうか。

 

 

モニターで貯める

覆面調査や、モニター商品を利用して貯めることもできます。

気になるあの化粧品も、お得に利用できるかも!?

 

お友達紹介で貯める

お友達がたくさんいる方におすすめ☆

紹介した方、紹介された方、どちらもポイントをもらえます。

 

お友達が少なくても、SNSを活用して紹介するのも良いですね。

 

月に10万円分ものポイントをゲットしている方は、この紹介制度をうまく活用している方が多いです。

 

 

登録して初めに必ずすること

これをしなければ損!という制度があります。

登録したら絶対にしてください。

これにより、更にポイントが貯まりやすくなります。

 

トロフィー制度

インカムキャラクター素材

 

一度参加したら、月が替わっても継続されます。

絶対参加してね!!

まずは毎日ログインして、スタンプをこつこつゲットしましょう。

 

 

ポイントハンター

インカムキャラクター素材

5日連続ログイン、アンケートで10ptゲット、など、簡単なクエストもあります。

エストをクリアしてポイントを貯めましょう♪

 

先ほどのトロフィー制度と違って、月ごとにリセットされるので、毎月1日にメニューのPハンターを選択して参加してくださいね。

 

 

利用する端末の設定確認

利用する端末の設定によっては、せっかく広告を利用してもポイントが反映されません。

もったいない!悔しい!

最初に必ず以下の設定を確認してください。

インカムキャラクター素材

 

インカムキャラクター素材

 

おわりに

いかがでしたか?

この他にも、9,000pt以上の交換完了後にできるポイントゲットチャンス(インカムキャッチャー)や、ショッピングで得た福引券でボーナス特典(インカムガラポン)など、ポイントゲットできるチャンス、イベントがたくさんあります。

 

自分のペースで、楽しみながらポイントをゲットしていってくださいね。

 

 \ここを押すと登録へ進めます/ポイントサイトのポイントインカム