初心者手出しなしでTIPSTARでお小遣い稼ぎ 遊び方の基本

f:id:noopyjam:20210617173643j:plain

ポイ活が好きな方は、このTIPSTARについても見聞きしたことがある方も多いのではないでしょうか?

 

TIPSTARとは、株式会社mixiミクシィ)が2020年6月30日から運営を開始した、競輪投票サイトです。

2021年4月22日より、オートレースの取り扱いも始まりました。

 

え!あのmixi⁉と思った方、そうです、あのmixiです。

今やTwitterInstagramが主流ですが、その基礎となった元祖SNSmixi

うわ~懐かしい~と思った方は、きっと私と同世代…♡(笑)

 

そのmixi、2019年に株式会社チャリ・ロトを完全子会社化し、競輪サイトの運営にも力を入れてきました。

 

mixiが運営母体というだけで、怪しいサイトではない、と安心できます。

 

今回は、TIPSTARの遊び方の基本についてご紹介します。

お小遣い稼ぎとして、実際には手出しせずにお金をゲットすることもできますよ!

 

\ココから登録できます/

TIPSTARサイト 招待リンクはコチラ!

 

現在はスマホからのみの登録になります。

 

TIPSTARの遊び方

他の競輪投票サイトと同じように、リアルタイムでのオッズ情報やライブ映像を見ながら、車券と呼ばれるチケットを購入することができます。

 

実際のレースが行われている全国の競輪場としっかり連携がされており、朝から晩までずっと開催されているんです!

 

 ゲームの仕組み・通貨

TIPメダル

f:id:noopyjam:20210617173837j:plain

 ゲーム内での基本メダル。

ログインボーナスや、ゲーム内でのミッション達成などで配られます。

意識しなくても勝手に貯まっていき、無料で手に入ります。

 

TIPメダルは換金には使えませんが、このメダルを使ってベッド(予想)していくことになります。

ベッドして当たったら、今度はガチャポイントとして還元されます。

 

ガチャポイント

f:id:noopyjam:20210617173849j:plain

入手したガチャポイントを使ってガチャを回すことができます。

 

f:id:noopyjam:20210623154459p:plain

 

ガチャの内容によって、TIPマネーがもらえたり、プライズポイントがもらえたりします。

 

 f:id:noopyjam:20210623154509j:plain

 10連ガチャを回して、7等のボーナスマネー100円をGET♡

 

 

 f:id:noopyjam:20210623162418p:plain

見事1等を出したこともあります!

結構レアなので、大興奮しました。

この時の1等は、5800円分のTIPマネーでした。

 

TIPマネー

このゲームでお小遣い稼ぎをする上で最も重要なものです。

ゲーム内で唯一お金に換金できます。

 

ミッション達成でもらうか、ガチャで貯めていくことになります。

 

プライズポイント

f:id:noopyjam:20210617173938j:plain

ガチャのはずれ賞ではありますが、このはずれ賞を貯めていけばTIPマネーに換えることができます。

 

プライズポイントをTIPマネーに交換することは重要な作業になるので、コツコツやっていきましょう。

 

 

 

基本的な流れ

①TIPメダルを賭けて遊ぶ

②ガチャポイントを貯めてガチャを回す

③TIPマネーを貯める

④TIPマネーで賭けて、換金する

 

 

のっかりベッド

競輪やオートレース初心者は、どのように予想したら良いのか、分かりませんよね。

大丈夫です。

のっかりベッドというシステムを利用します。

f:id:noopyjam:20210617173732p:plain

芸人や有名人などの方が在籍するA・B・Cの3チームが、リアルタイムで実況、予想しています。

予想を発表しているので、その予想と全く同じ内容のベッドをすることができます。

 

これを使って、自分で考えなくても、このチームの人が予想した内容に乗っかるだけで良いのです。

まずは乗っかってみて、予想の仕方を徐々に知っていきましょう。

 

 

ちなみに、一般人の予想に乗っかることもできますよ。

 

自分でベッド

ある程度予想の仕方が掴めてきたら、自分でベッドしてみましょう。

f:id:noopyjam:20210617173813j:plain

 

f:id:noopyjam:20210617173825j:plain

オッズとは、いわば予想の人気順ですね。

 

 

登録方法

登録は、こちらからダウンロードできます。

この紹介URLから登録すると、TIPマネー500円分以上が確定の友情ガチャを回すことができます。

私のID『794,593,527』を入力してくださいね!

 

 

手出ししても、しなくてもいい!

私は手出しゼロでこつこつ稼いでいます。

 

楽しくやっていきましょう~!

 

ぬーぴー(@noopyjam)でした!

☟ぽちっと応援ボタン押してくれたら嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ