プチプラで家で簡単にピーリングできる!ゴムポンつるつるを使ってみた

このブログでは、低収入アラサーが高いお金をかけなくても家で出来るセルフケアについて紹介しています。

 

ところで、こんなお悩みはありませんか?

○背中・おしりのぷつぷつがなかなかなくならない

○肌がザラザラしている

○お風呂で簡単にスキンケアをしたい

私も、背中のぷつぷつやニキビ跡がずっと残っていて、夏に背中が少し見えるような服を着たいけど、汚い肌を見せることになるのが嫌で嫌で…

仕事上、膝立ちすることが多かったこともあり、膝もザラザラ…

お風呂上りにボディクリームを塗るなどケアはしているのに、そのザラザラぷつぷつがつるつるになることもなく…

 

ですが、見つけました!

簡単につるつるになるモノ!

じゃじゃん!!!

f:id:noopyjam:20210625201953j:plain

その名も、『ゴムポンつるつる』

ピーリングタオルです。

 

ゴム……?

そう、このゴムがキーワードなんです!

 

ゴムポンつるつるとは

紙に鉛筆で文字を書いて間違えた時、消しゴムで文字を消しますよね。

そして消しゴムでこすると、きれいに文字を落とせますよね。

この消しゴムの原理を利用しているんです。

 

ゴムポンつるつるのピーリングタオルは、ゴム微粒子を繊維に吸着させた特殊加工がされています。

ゴムの力で古い角質をソフトにピーリング。

余分な皮脂・角質をすっきり落とし、ツルツルすべすべに整えてくれます。

 

上質なタオルの産地として名高い愛媛県今治で特別に織った綿100%のパイル織りが、心地よい刺激をもたらしお肌をやさしくツルツルに磨き上げてくれます。

生産は全行程において国内で対応。

1枚ずつ手作業で制作されています。

安心ですね。

 

 

使い方

①よくほぐす

最初は固く感じますが、ぬるま湯でほぐすと柔らかくなります

 

②なでるように拭く

水分をたっぷり含ませ、なでるように拭きます。

気になるところはマッサージするように動かすと効果的。

 

③使用後

よく洗って絞って乾かします。

定期的に石鹸等で手洗いしてください。

 

 

ロングタイプなので、背中も届きます。

ボディソープと一緒に使えるので、バスタイムにいつものボディタオルのように使ってもOKです。

優しく洗うだけなので、お肌の弱い方でも安心です◎

 

実際に使ってみた感想

タオルをぬるま湯で濡らしてほぐし、ボディソープをつけて使いました。

まずは気になる膝から!

こすこす……2回優しくこすって手で確認してみたところ…

え!?すべっすべやん!!!

これ本当にマジです。

びっくりするくらいすべすべでした。

 

嬉しくなって、今度は気になる背中。

首の後ろから肩、背中にかけてこすりました。

え!やばい!つるつるなってんけど!?きゃー!!

 

もうお風呂場で1人、大興奮でした。(笑)

 

全身をいつも通りに洗い、シャワーで流し、タオルで拭く…

え・・・!?
キュキュッ!?

皿洗い洗剤のキュキュットかのようなそんなレベル(笑)

それくらい、つるつるに仕上がっておりました。

 

これ定期的に使ったら、もうこれまでの悩みとおさらばできるね!

愛用することに決定!!

ちなみに、次の日の夜までつるつるが続きました。

これまで気になっていた背中のざらつき……ない!!

もう嬉しくって嬉しくって、彼にもオススメしました。

 

 

テレビで紹介

サタデープラス、よじこじDays、news every.月曜から夜ふかし、王様のブランチ、大阪ほんわかテレビでも紹介されました。

 

そして、1日で2億1千万円を売った実演販売士レジェンド松下さんも大絶賛!

私はこの松下さんの実演動画を見て、購入を決めました。

やはり説得力がすごいよねあの方…

↓この商品リンクにその動画が載っていました。

 

 

価格

1870円なので、お手軽ですね。

このお値段でこれまでのお肌の悩みを改善できると思うと、嬉しい価格かな。

 

ゴムポン小鼻つるつる

小鼻用もあります。

これで黒ずみ・いちご鼻とおさらば!

 

お肌のお悩みがある方、これでツルツルすべすべお肌になれますように…♡

以上、ぬーぴー(@noopyjam)でした!

 ☟ぽちっと応援ボタン押してくれたら嬉しいです

 ブログランキング・にほんブログ村へ