ダイソーにもあった!レターボード活用法

f:id:noopyjam:20211219180149j:plain

SNSでも映えると人気のレターボード。

ダイソーにも売っていました!

今回は、レターボードの活用法について、画像とともに紹介します♡

 

 

ウェルカムボード

f:id:noopyjam:20211219180221j:plain

玄関にはウェルカムボードとして。

(横に飾っているお花も、ダイソーの造花です。)

 

 

結婚式のウェルカムスペースにも

f:id:noopyjam:20211219180246j:plain

最近の結婚式ではよく見かけます。

 

 

誕生日フォト

f:id:noopyjam:20211219180313j:plain

子どものバースデーフォトに最近人気です♡

先日彼の誕生日だったんですが、普段は玄関にウェルカムボードとして飾っているレターボードを誕生日バージョンにして、家でお祝いした時にテーブルの上に置いて誕生日飾りの一員にしました♪

 

 

クリスマス飾り

f:id:noopyjam:20211219180334j:plain

文字を並べてクリスマスツリーの形に!

これめっちゃお気に入りです♡

 

 

お正月も

f:id:noopyjam:20211219180401j:plain

 

その他、好きな格言を並べたり、マタニティフォトで使ったりと、活用方法は様々!

季節やイベントで大活躍するし、簡単に素敵なインテリア空間を作れます☆

 

 

ダイソーで200円商品でした。

f:id:noopyjam:20211219180458j:plain

 

 

 

 

f:id:noopyjam:20211219180523j:plain

文字の裏に突起があるので、それをレターボードの隙間に差し込むだけです。

 

 

f:id:noopyjam:20211219183028j:plainこのスタンドも、ダイソーで買いました。

ちょうどレターボードを立てられます☆

 

私はダイソー商品で満足した一方で、文字だけだと質素になってしまうな~とも思い…

ネットで購入した方が、文字のデザインやマークなどが豊富なので、より可愛くなるのも事実です。