低収入カップル|ゼロ円遊び

f:id:noopyjam:20210516182459p:plain

 

以前は、飲みに行って~カラオケ行って~と遊んでおりましたが、私が仕事を辞め、あまり贅沢もできないし、緊急事態宣言が出ているのでおでかけもしにくい世の中なので…

 

私たち低収入カップルは、お金をかけず、ゼロ円で楽しんでいることがあります。

 

 

それではいきましょう✈

 

f:id:noopyjam:20210516182510p:plain

 

彼は野球、私はバレーボールをしていたので、お互いの好きなスポーツをしています。

バドミントンは実家から引っ張ってきました。

 

社会人になってちゃんと運動なんてしていなかったので、全然体が動きません。

 

でも次の日にちゃんと筋肉痛がきてくれるので、まだ若い証拠!(笑)

 

結構汗をかくので、気持ちがいいです。

 

あはは~うふふ~とゆるいものではなく、

おりゃ~~!!!くらいの勢いです。

 

彼は多少手加減してくれているようですが、

いや!強いって!キツイって!速いって!っていうものばかり仕掛けてくるので、ガチで構えないとやられます。

 

そして、

f:id:noopyjam:20210516182521p:plain

 

ピクニックはいいですね。心穏やかになる。

家から自転車で20分くらい走ったところにある大きな公園でピクニックしました。

 

この日は平日だったので人が少なく、おじいちゃんおばあちゃんがたくさんのんびりしていて、ああ、なんて平和なんだ、、、と心穏やかになりました。

 

 

 最後に、

f:id:noopyjam:20210516182535p:plain

 

同棲が始まったばかりの時は、辺りに何があるんかなあ、と探索。

ちょうど桜が見頃だったので、桜を見ながらお散歩。

近くまで買い物に行く時も、一緒にてくてく歩いてお買い物。

 

何気ない、しょうもない会話をしながら歩く時間、好きです。

 

ほぼ脳みそ働いていないので、会話の内容も覚えていないことが多い。

聞き流し状態。

後から、「さっき言ったやん~また話聞いてないやん~」と文句言われる。へへ

 

 

 

 

f:id:noopyjam:20210516182551p:plain

 

 

 

さてさて、梅雨入りしますね。

どうしましょうか。

外での遊び、できひんくなるやん(泣)

 

まあまた考えよ。

 

☟ぽちっと応援ボタン押してくれたら嬉しいです

 ブログランキング・にほんブログ村へ