初めまして、仕事辞めました。

初めまして。ぬーぴーjamです。

 

20代後半。仕事に追われ、大好きだった仕事が大好きじゃなくなり、毎日疲弊していた日々から抜け出そうと、3月に退職しました。

 

それを機に、同棲を始めたのですが…

低収入カップルが選んだ家は、築40年の1LDKマンション。

インテリアが好きで、インテリア雑貨のお店に行くのが大好きな私は、【築40年でも可愛い家にしたい!】と思い、家作りを開始したところです。

Instagramやネットで検索して出てくるのは、どこも素敵なお家ばかり…

【一軒家建てました】や【新築マンション❤︎】など…そりゃもう住みやすいわ!と思う素敵なお家が多い印象です。

低収入でも、築40年賃貸マンションでも、自分次第で可愛くできるよね!?と…。
そんな家作りの過程を綴っていこうと思っています。

f:id:noopyjam:20210501153911p:plain

 
また、仕事を辞めたい、としんどい思いをしながら働いている方に、【辞めようと思えばいつでも辞められる】と感じた私の経験も綴っていけたらと思っています。
 
低収入の私がこれまでしてきた貯金術の失敗や成功、お得活動も紹介していきます。
(関西人なのでお得なことが大好き❤︎)
 
【低収入でも、心穏やかな暮らし作り】を心がけて暮らす、ぬーぴーjamです。
よろしくお願いします。
 
 
☟ぽちっと応援ボタン押してくれたら嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ