仕事を辞めてできるようになったこと5選

f:id:noopyjam:20210526131551p:plain

どうも!ぬーぴーjamです!

https://www.instagram.com/noopyjam/


仕事に疲れすぎて、家の中が荒れまくっていたあの頃…!

仕事辞めたら、できることが増えました。

 

ではいきましょう~!

f:id:noopyjam:20210526131610p:plain

料理するのは時短が命で、30分以内には絶対作りたかったあの頃。

仕事辞めたら、時間も心も余裕があるので、気付けば1時間半だって料理にかけられます。

 

f:id:noopyjam:20210526131625p:plain

キッチンリセットしてから寝るようになりました。

朝起きて、綺麗なキッチンを見ると気持ちが良い!

 

f:id:noopyjam:20210526131642p:plain

とにかく朝ゆっくりできるって本当に幸せ。

朝ごはんを食べられるなんて、いつぶりだろう~

 

f:id:noopyjam:20210526131657p:plain

夢の中でも仕事をしていたので、寝ても疲れていましたが…

寝る前も起きた時も、頭も心も穏やかで嬉しい。

 

 

f:id:noopyjam:20210526131712p:plain

このフォームローラー、すっごくいい!

仕事辞めても腰痛や肩こりがあるので、テレビ見ながらこれでストレッチするんですけど、とにかく気持ち良くて体が楽になる!

 

f:id:noopyjam:20210529224806j:plain

この凹凸がカギ!

指で押しているようなピンポイントな刺激があります。

 

筋肉を包む筋膜が他の筋膜とくっついたり絡まったりすることがコリや痛みの原因となるので、

このフォームローラーを使ってゴリゴリすることでくっついた筋膜をはがして、全身をほぐすことができます。

 

働いている時に知りたかった…!

 

私が使っているのは電動じゃないんだけど、

この電動タイプがめっちゃ気になる!

 

 振動によってさらに効果がありそう!

 

 

ほなまた!

☟ぽちっと応援ボタン押してくれたら嬉しいです

 ブログランキング・にほんブログ村へ