カップルや夫婦間でおならはどうしてる?

f:id:noopyjam:20210517132614p:plain

 

ほんまにしょうもない題名ですね。(笑)すみません(笑)

 

でも、気になるんですよ。

他にも気になる方いらっしゃいません??

 

 

【私たちの場合】

 

彼 普通にする

ぷっとすると、

私「あれ、ぷぅした!?」

彼「えっ?そ、そんなことないけどな~」としらじらしく演技。

そして笑い合います。

 

たまにめっちゃ臭いときあるんですよ。

その時は、「くっさーーーー!!」と笑い合います。

 

 

それに対して

私 彼から離れたところでこそっとする

 

やばい、でそう!となると、気付かれないようしれっとトイレに行くなどして隠れてこそっとします。

 

彼には、してみーって言われるけど、どうも恥ずかしい。

 

 

世の中には、お互い普通にするのが当たり前の方々がいらっしゃると思いますし、長い結婚生活を送っていたら、いちいちそんなんで隠れてやってられんわ、となってくるんでしょうね。

 

知り合って10年、付き合って3年。

半同棲を経て、2人暮らしが始まっていますが、いまだにできそうにありません。

 

 

いつまでも女性として見られたい、という分にはいいことなのかもしれませんが。

 

早く楽になりたい。(笑)

 

 

 ☟ぽちっと応援ボタン押してくれたら嬉しいです

 ブログランキング・にほんブログ村へ