隠す収納、100均で十分!

f:id:noopyjam:20210513132207p:plain

低収入×築40年×ズボラのうちでは、『とりあえず箱に入れたらいいんやろ収納』をしています。

 

箱に入れるだけで、なんとなくすっきり見えます。

 

箱とかかごってオシャレなものがいろんな店で売っているけど、なんか高くないですか?

 

低収入の私は、可愛いけどちょっと手が出しにくいな~

しかも何個も買うとなると余計な~

 

と思っていたんですが、100均で十分でした!

うちの収納はほとんどダイソーで揃えています。

ではご覧ください。

f:id:noopyjam:20210513132315j:plain

 

 f:id:noopyjam:20210513132334j:plain

 

 f:id:noopyjam:20210513132356j:plain

 

 f:id:noopyjam:20210513132410j:plain

 

 f:id:noopyjam:20210513132437j:plain

 

これ可愛くないですか?

 

 

綿棒とかコットンとか入れたら、それが羊の綿毛部分に🐑

一人暮らし時代に心奪われて購入し、ずっと愛用しています♡

 

 

ポイント

☆色合いを揃える

☆見えるところは、プラスチックよりもかごの方が温かみが出る

 

 

『とりあえず箱に入れたらいいんやろ収納』は、隠す収納ですね。

 

隠れているだけで、整理しているように見えます。

それと、物の居場所を決めるだけで、そこに自然と片付けられるようになります。

 

 

 

箱の中身ぐしゃぐしゃしているところもあるけど…ま、いいか!

 

 

 

でも所々こんな可愛いかごもほしい…♡

 

 

 

 

 

 ☟ぽちっと応援ボタン押してくれたら嬉しいです

 ブログランキング・にほんブログ村へ