ダイソーでおしゃれインテリア

f:id:noopyjam:20210512214555p:plain

低収入で、築40年でも可愛いお家作りを目指しているぬーぴーです。

 

一軒家を建てて、ひろーくて、快適で、おしゃれーなお家をInstagramで見まくっていたところ、

 

あれ、これ、100均でも真似できるところあるんじゃね?

 

と思い、早速ダイソーに行ってきました。

 

 

購入したのはこちら↓

 f:id:noopyjam:20210512214622p:plain

 

そして、飾ってみました。

 f:id:noopyjam:20210512214733p:plain

 

うん、可愛い可愛い♡

 

 

前に頂いた造花ブーケの一部を抜き取って飾ったものもあります(^^;

 f:id:noopyjam:20210512214803j:plain

 

ダイソーの造花って、THE造花 のイメージがなんとなくあったんですが、

”ドライ風フラワー”は特に、レベル高いなあ と思いました。

 

 

ちょっと離れて見たら、造花だって分からんのちゃう?

とか思ってます。

 

f:id:noopyjam:20210512214915p:plain

 

 

f:id:noopyjam:20210512214841p:plain

 

 

 

 

試験管のフラワーベース。

 f:id:noopyjam:20210512214946p:plain

 

写真やポスターを飾るかのように、お花を🌸

 

うん、可愛い♡

 

 

 

 

でも、ダイソー以外で気になるフラワーベースがいっぱいあるんです…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい… ほしい… あこがれ…

 

でも今回はこれで満足です♪

 

無理せず、ぼちぼちと、お安くお得に☆

これからもお家作りしていきます!

 

 

☟ぽちっと応援ボタン押してくれたら嬉しいです

 ブログランキング・にほんブログ村へ