低収入ならリサイクルショップ活用すべし

f:id:noopyjam:20210510211618p:plain

1人暮らし同士のカップルで引っ越しをして、同棲生活がスタートしました。

 

基本的な家具家電は、それぞれが持っていたものを新居に運んだので、大きな買い物はほとんどなく済みました。

 

ですが、どうしても購入が必要になったものがあります。

 

シーリングライトです。

一人暮らしで使っていたシーリングライトは引き続き使用するので、あと1つ必要。

 

しかし、シーリングライトって、電気屋さんで買うと意外と値段するんですよね。

低収入の私たちは特に出費がでかい。

 

でもライトがないと、夜真っ暗の中で過ごさなくては…

 

いや、むりむり、必要、絶対。

 

 

そこで、彼に、

リサイクルショップに見に行こう

と言われました。

 

え、リサイクルショップ???

 

リサイクルショップって、一度誰かが使っていたものだし、何だかちょっと汚そう…

 

私は勝手にそう思っていました。

 

でも、実際行ってみると、

え?こんなに綺麗でまだまだ使えるのに、こんなに安いん??

 

え?これもこれも安い!!!やすーーーーーーーーい!!!!

 

と、大興奮してしまいました。

 

 

結局、シーリングライト以外にも多数購入しました。

 

では、購入品をご覧ください。

 f:id:noopyjam:20210510211736j:plain

 

f:id:noopyjam:20210510211757j:plain 

 f:id:noopyjam:20210510211813j:plain

 

 f:id:noopyjam:20210510211828j:plain

 

 定価格なら何千円とする物を、安く手に入れられました。

 

 

 

 

 

 

多少の傷はあるものの綺麗な物も多く、

リサイクルショップ、あなどれん!!!

って感じです。

 

低収入ならリサイクルショップを活用すべし!!!

 

もちろん、中古品に対しての感じ方は人それぞれかとは思いますが、私は出会えてよかった。

 

 

☟ぽちっと応援ボタン押してくれたら嬉しいです

 ブログランキング・にほんブログ村へ