2021-06-13から1日間の記事一覧

仕事を辞める勇気をもらった後押し

ぬーぴーjamです。 元仕事しんどかった人です。 仕事がしんどくて、職場に近づくと吐き気と動悸がすごくて、 辞めたいけど現実的な事を考えるとなかなか一歩踏み出せなくて、 心身共にしんどかった経験があります。 だけど、仕事を辞める勇気を持てるように…

ダイソーアイテムですっきり調味料収納

ダイソーでボードを買ってきました。 裏はホワイトです。 作り方はいたって簡単♪ 本当は、ラベルを外す、瓶に入れ替えて統一感を出す、生活感をなくす、といったことでオシャレなキッチンになるのですが ズボラなもんで・・・ いちいち詰め替えるのが面倒く…

引っ越しで失敗した物干し

2021年4月より同棲生活を開始したぬーぴーjamです! 1人暮らし同士だったので、不要なものは捨て、どうしても必要なもの以外は新たに買わず、今あるものを新居に運びました。 カーテンなどはしっかりと採寸してからの購入で、無駄なく準備を行いました。 引…

素人が楽天ROOMを1か月やってみた成果

ぬーぴーjamです! 楽天ROOMを初めて2か月目に突入しました。 いや~難しいよね、なかなか。 いろいろ調べながら試行錯誤して、あれこれ試しながらやっております。 今回は、インスタグラマーでもない完全な素人が、楽天ROOMを1か月やってみた実態をお話し…